こんばんは!!!

改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

はい、新年明けました!
皆さん、元気ですか?くまクリスカイブルー担当のひかりんです☆


数の子が美味しく、雪が降ったのがお正月の思い出です(*_ _)♡


さて!!!
去年の12月16日に代官山中継で千葉CLEAR'Sのお披露目もありました♡
それと同時に2ndシングルの選抜メンバーが発表されました!

な、なんと!くまクリから高嶺燐さんが入っていて………


そしてそして、そんな2ndシングル「ヨゴしたくないcry」は3月18日に発売決定(o´罒`o)

早く皆さんにお披露目出来るようにくまクリ全員頑張っております!!!



そんなくまクリと一緒に下通りアーケード内をお掃除しませんか??
年が明けて一発目ですよ~(ノ)・ω・(ヾ)♡参加できる!という方は明日の16時に下通りドコモショップ前に集合です☆

皆さんの参加、お待ちしております!!!





それでは、お休みなさい╰( •ө• )╯♡