こんにちはヽ(^0^)ノ
あけましておめでとうございます!
2015年がはじまりました!
2014年の振り返りは
Twitterで長々としましたし、
年が明けたので1つ抱負でも!!!
 
2015年の目標
個人的には〝ダンスをがんばる〟
運営さん、メンバーに成長したな
って思ってもらえるように、
ファンの方に何か感じとって
頂けるように、
苦手なことを苦手と思わず
身につけていきたいです!
 
グループとしては
〝熊本CLEAR'Sを知ってもらう〟
選抜にも選ばれたし、
知ってもらえるチャンス!!!
でも、私一人じゃなにもできないし
熊本CLEAR'Sは4人で1つ。
熊本CLEAR'Sというグループ、
そしてメンバーひとりひとりを
知ってもらえるように
みんなでがんばる!
 
あんまり自分の気持ちをあらわすのが
苦手なので、こんな書き方で
許して下さいな( ´ºωº` )
 
 
 
そういえば!
モンハンのCMご覧になりました?
りさっちがブログに書いてたけど、
台詞って難しいよね。
りさっちと私の台詞
かえっこしたり試行錯誤しながら
完成しました( ^ω^ )
 
今回私はナレーションもさせて
頂きました!
「熊本でも、G級ハンター増加中!皆で一狩り行かなんね♪」
 
CMはこちらからでも
ご覧になれるので是非(  ˆОˆ  )
【MH4G/熊本篇】モンスターハンター4G ご当地CM
 
 
 
あとね、あとね、
まちづくりボランティアの皆さんが
制作されたまちづくりのPVに
熊本CLEAR'Sご協力させて頂いたのです!
楽しかったですよん(,,・ω・,,)
HAPPY NEW YEAR 2015in Chuo-ku,Kumamoto,Japan-Pharrell Williams
 
 
 
撮影、寒いしいろいろ大変だけど
結構楽しいんだなこれが。
モンハンのCMの時は
寒いし台詞難しいしで
本当大変やったけど、
すごい楽しかった!!!
 
前話した映画の助演女優の
二次審査は落ちちゃったんだけど
今年はそおいうのにも
挑戦していきたいかなあ…
 
 
 
今年も、熊本CLEAR'S
そして高嶺燐をよろしくお願いします。
もちろんくまCanもね(,,ゝω・)b

 
 
 
美火の日のお掃除報告は
夜にTwitterでしますね!
1月10日、下通りお掃除
あるからねー?
今年一発目、気合いいれて
お掃除しましょう!!!!!
 
 
 
追伸:正月太りはしなかったものの、お餅の食べ過ぎて栄養偏ってしもた。