八十いろは帖 〜 初どんたく 〜 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ

八十のいろは帖を開いていただき
有難うござりまする。

快晴に恵まれた、黄金週間四連休初日。
福岡の地で、初めての『博多どんたく港まつり』へ出陣してまいりました!







此度は、各地を盛り上げる、ゆるキャラ達や武将隊、宣伝大使の皆様方と共に、「西のゴールデンルート」というぐるーぷで、ぱれーどを練り歩きました。










沿道から、わたくし達の声に耳を傾け、手を振り、写真を撮ってくださった沢山のお客様方、まことに有難う御座りました!
また、各地から会いに駆けつけ、沿道で応援してくれた者達も有難う御座りました!

どんたくの溢れる熱気を感じることができ、まことに充実した勝ち戦となりました。
来年も是非お呼び頂けたら良いのぅ!

最後のご褒美は、ラジオ電波戦で宣言した「博多ラーメン」で〆。



此度はここまで。
皆さま方、ありがとの。

八十


物事の始まりを表す「いろは」。
当世での新たな人生の「いろは」より、
生きる道にある様々な出来事をしかと噛み締め、
過ごして参りまする。
花のように朗らかに、明日も幸せに
生きて参りましょうの。