一心精進 隼之記〜感謝〜 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ

皆の衆!元気にしておるか?
隼之記(はやてのしるし)を見に来ていただき誠に嬉しき次第。


【熊本城で会おう-武士の魂2024-】
無事閉幕いたした!

来てくれた皆々よ、共に盛り上がってくれた者よありがとさんじゃ。
二日間、大いに楽しむことができたであろう。
拙者は初めての参戦であったのじゃが、心ゆくまで楽しむことが叶った。


新演舞披露、チャンバラ合戦、全てが大成功で終わることが出来たと思う。
これも皆や仲間のおかげだと確と感じる次第。








お越しくださった武将隊の皆様方、関係者方、関わってくださった全ての方々に改めて、感謝申し上げまする。ありがとうござりました。

来てくれた客人方、これからも我ら熊本城おもてなし武将隊、そして、熊本城をよろしくお願いいたす。



また来年も熊本城でお会いできることを、楽しみに待っておりまする。




ここまで見てくれた者よ、ありがとうござる。
この後も清正様をお支えし、精進して参る。
隼人







これはチャンバラ合戦にて討たれてしもうた拙者。