堅忍不抜ノ書〜岡山城〜 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ

ようこそ我が武録へ
 
南条左衛門尉元清

岡山城に参上!



11月3日(金・祝)~5日(日)の三日間行われた

岡山城リニューアル1周年記念イベント
「集え!岡山城」
本日5日の部へ
島津義弘公と共に馳せ参じた!



今回初披露の独り演舞は無事に終える事が出来た
手拍子も誠にありがとう御座った!
お陰様で更に緊張致した!!

して
我等以外に
刈谷城盛上げ隊
岡山戦国武将隊
の皆様も此度の催しを盛り上げておられたぞ!




武将隊以外では
岡山学芸館高校和太鼓部の演奏
もあり和太鼓体験の時間では舞台に上がった子供達が大いに喜んでおった!良きかな!

拙者も叩きとう御座ったが。。!

更に公園内では
各県の観光ブースや出店も展開されており
我が祖国「伯耆鳥取県」から【焼肉牛王】も出店されておらた!



何と店の大将は
湯梨浜町の出身
つまり我が南条家の領民だにぃ!!

「梨汁サイダー」
美味しゅう御座った!

また、何処かで
いや凱旋した時にまたお会い致そうぞ!






此度の
陣営の皆様も誠にお世話になり申した!

本日の書はここまで