松井録「永年ノ憶」〜雷吼斬棘〜 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ

松井録を読んで頂き誠にありがとうござりまする。

 

本日睦月三十日。

 

此度、雷吼斬棘を城彩苑親水空間で初めて披露致した!


 

睦月二十日に雷吼斬棘を天守閣前広場にて初披露致したが、まだ城彩苑では披露したことがなく、此度の演舞は誠に緊張致した。

 

 

城彩苑と天守閣前広場は舞台の状態も違い、中々上手く行かないところもあったがもっと精進して参ろうと思う。

 

「熊本城で会おう〜武士の魂 2023〜」では新演舞を披露する予定にござる故、さらに精進して参らねば!!

新演舞楽しみにしてくだされ!!

 

以上

松井興長

 

 

〜松井録「永年ノ憶」〜

此の表題は400年前、拙者が生きた日々の追憶、当世に蘇って流れかていく日々や記憶を綴るもの……