肥後守傳感応録〜上映〜 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ

五月二十日
此度も清正一代記を書する。

映画 護り屋〜願い〜

舞台挨拶に出陣!





以前、戦国パーク2022の際に先行上映が御座った護り屋が、遂に!全国4都市同時上映開始と相成ったのじゃ。

此の熊本も上映地であり、Denkikanにて本日より26日まで上映されるのじゃ。

此の映画は流行り病で活躍の場を失った若手俳優達に活躍と学びの場を与えんと、製作された作品。

護り屋は、全3作品、各一話完結型の物語で「親心」「友」「覚悟」と其々家族や人間関係の大切さ、社会問題などを描いたシリーズ作品であり、此度は映画として劇場上映が成されるのじゃ。

名古屋から、エンターテイメントを盛り上げたい!

熊本地震から約6年・・・今なお復興の道を歩み続ける熊本に向けた、名古屋から熊本への"架け橋"となる作品。

我等熊本城おもてなし武将隊も出演しておる。

23日も製作総指揮である佐野俊輔殿を迎え、舞台挨拶を行う予定じゃ。

是非、皆々も足を運んで共に盛り上げて頂きたい!!




受付にはパンフレットや台本も売って御座るぞ!!


↓詳細は此方↓


披見、大儀であった。



◎加藤肥後守清正