夢想連環 〜さらば護り屋陣営〜 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ

神無月廿九日

映画『護り屋〜願い〜』撮影戦。



我等武将隊の参戦含め、
熊本撮影戦は終了致しました!!






加藤神社への参拝。

護り屋陣営の想いは、必ずや清正殿の御加護が、守って下さるでしょうな。



製作委員会の皆様方、
撮影戦に挑んだ共演者皆様方、

限られた時間の中、
朝早くから誠にご苦労様で御座りました。




此れより護り屋陣営の撮影戦は、

残すところ本拠地の愛知撮影!

熊本から愛知へ、
物語がどのように進んで参るのか、

引き続き、我等武将隊も映画完成を心待ちしておる皆様方と共に護り屋陣営を応援致しております!



最後に!

クラウドファンディング リターンの撮影戦見学に参戦して下さった皆様。

此度の撮影戦見学に心より感謝致します。

暑き中、ご苦労様で御座りました!!


以上。


次なるは神戸遠征ぞ!
黒田官兵衛


~夢想連環〜~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜
様々な思考とかけがいのない出逢いと絆は、決して消えること無きよう、確固たる信念の鎖で繋ぎ合わせ、己が理想の環を広げる。
~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜