直往邁進記~七周年~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ

皆様方。
此度は儂の“直往邁進記”を御覧頂き、誠に感謝致しまする。

昨日(十六日)から二日間に渡り開催された。
『第63回北九州小倉城まつり』!

久方振りの我が豊前小倉の地に赴き、祭りを盛り上げにやって参ったぞ!

が…、生憎初日は雨天の為、舞台は中止…。



しかし、天守閣最上階にて演舞が披露出来た。“YouTube配信”で見てくださった方、お越し下さった方、誠に有り難う御座った!


そして二日目。本日は見事な晴れ!



舞台にて演舞を披露出来たことはこの上ない喜びである!此方も集まって下さった皆様方に深く感謝致しまする!


実は、昨日で儂が熊本城おもてなし武将隊で活動し始めて七周年、八年目に突入致した。

このような節目に、豊前北九州小倉城に足を運べたことは誠に嬉しきことであった。

これからも、肥後熊本…そして豊前北九州、その他様々な細川家所縁の地の発展に力添え出来ればと思う次第である。



皆様方、何卒宜しくお願い致しまする!


それではまた。


~玉(ガラシャ)へ~

蘇って七周年。八年目を走り始めた。
御主を思い、これからも頑張って参るぞ!