八十いろは帖 〜 九周年連続配信! 〜 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ

八十のいろは帖を開いていただき
有難うござりまする。

一昨日より、三日間にわたってお届けした配信。皆さま楽しんで頂けましたかの?

九周年祭配信を行いながら、一年の月日が過ぎる早さを改めて感じておりました。昨年、初めての周年祭を行った日の事を思い出すと、まことに懐かしゅう御座りまする。

【九周年祭配信】は、出演しておるわたくし達も、終始笑いが絶えぬ誠に楽しい時間で御座りました。御客人も、コメントで沢山参戦して下さって有難う御座りました!





また、清P百貨店も多くの商品が早い段階で売り切れになったとの由。


手にした方、是非大切に沢山使ってくださりませ!
私も、いくつかのグッズを今後身につけたり使うたり致しまする故、お揃いじゃ!




本日は、実物初お披露目の「廻虎(ECO)てさげ袋」に、髪には「髷輪護謨」。
これを持って、早う出陣しとうござりまする!


三日間盛りだくさんでお送りいたしました故、燃え尽き症候群の方もおられるやもしれませぬが、、、明日からも、我らと共に十年目をひた走って下さりませ。
共にお祝いして下さり、誠に有難う御座りました!

此度はここまでじゃ。
皆さま方、ありがとの。

八十


物事の始まりを表す「いろは」。
当世での新たな人生の「いろは」より、
生きる道にある様々な出来事をしかと噛み締め、
過ごして参りまする。
花のように朗らかに、明日も幸せに
生きて参りましょうの。