見賢思斉ノ理ー十時間!?ー | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ

己が見つけし賢人に近づかんが為に、

本日も己を鍛え、高めて参る。

此れこそ真の武士である。

 

 

三日間連続にて生配信

 

「清P百貨店配信2021」

「九周年祭配信」

「清P百貨店配信2021残暑」

 

皆楽しんで貰えたであろうか。

 

現在我等のゆうちゅうぶちゃんねるにて

「清P百貨店配信2021」

「九周年祭配信其の一」

「九周年祭配信其のニ」

「九周年祭配信其の三」

の公開を行っておる。

 

まだ見ておらぬ方は是非ご覧あれ。

 

いつもの如く

此度の配信機器の操作は儂、松井興長が務めた。


 

……三日連続、しかも二日間は出演もしておった故、色々疲れ申した。


至らぬ点もあったかと思うが御容赦されたし。

 

 

面白かった点などあらば #九周年祭 と付けて是非呟いて欲しい。

全部見る。

 

 

グッズについて。

既に幾つかは完売しておるが、まだまだ販売中。

スタンプカードについては黒田様の武録や

その他我等のSNSより発信致す予定である。

 

 

 

 

 

九周年祭

たった二時間の配信であったが、非常に体力を消費したように思う。

去れど、その五倍。十時間配信に挑戦する方々が居られた。

 

 

奥州・仙台おもてなし集団

伊達武将隊の方々である。

 

魁‼️私立伊達中学園

ドキドキ♡秋のオンライン合宿10時間SP

 

 

 

………此れは悪口ではなく

二時間配信した上での正直な感想であるが

 

………正気か?

 

 

歴史以外にも様々な事が学べるという。

詳しく知る訳ではないが、あの伊達武将隊の方々が手掛けるならば、楽しめる事間違いなしであろう。

「カエル&アクアリウム」という授業が非常に気になる所である。

 

詳しくは伊達武将隊の方々のSNSを拝見されたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザネ子先生と畑先生に怒られたい。

 

 

 

見賢思斉ノ理、本日は此れ迄。