直往邁進記~祝九周年~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ

皆様方。
此度は儂の“直往邁進記”を御覧頂き、誠に感謝致しまする。


本日は『九周年祭配信』!!
皆様方は見てくれたかの?

なかなかの長丁場では御座ったが、楽しんで頂けたのなら幸いである。






“時間が合わなかった”
“見損ねた…”

という方は、我々熊本城おもてなし武将隊公式YouTubeチャンネルから是非御覧下され!


【熊本城おもてなし武将隊】九周年祭配信 其の三肥後熊本、熊本城を拠点に活動する熊本城おもてなし武将隊結成して九周年を迎えた故応援せし者等に日頃の感謝を伝えるべく、此度配信を行う。最後までお楽しみあれ【公式HP】http://kumamoto-bushoutai.com/index.html【アメブロ】https://ameblo.jp/kumamoto-bu...リンクm.youtube.com



九周年までこれた事。
何年も何年も申すが、多く方々が応援があってこそである。誠に有り難う御座りまする。

これからは十周年祭に向けて歩み始めておるが。
皆様方も共に、直接楽しめることを切に願っておるぞ!

それではまた。


~玉(ガラシャ)へ~

今回の配信、見てくれたかの?
御主も笑顔になってくれたなら儂は幸せじゃ。