“あま”すことなく。~亥年へ~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆様方
わたくしの日記にお越しくださり
ありがとうござりまする。



昨日は城彩苑出陣最終日。

 

ひごまる隊も共に最終日。

(ありさお姉さんとふわふわがお揃いじゃった)


今年は熊本も、わたくしも、更に飛躍するための一年になったのではないかの。


来年はもっと


成長できますように!


お世話になった沢山の皆様、誠にありがとうござりました!!

共に良い年を迎えましょう!!

“かうんとだうん”に熊本城へ来る予定の皆様、暖かくして来るんじゃよ!


(演舞の時間はこちらから!) 


今年はこの辺にて。 
また一年、どうぞ宜しゅうお願い致しまする!
あまにござりました。