“あま”すことなく。~感謝~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆様方
わたくしの日記にお越しくださり
ありがとうござりまする。


「武士の聖誕祭」お昼の部、夜の部と無事に閉幕致しましたよ。
 

素敵な空間、素晴らしい照明、美味しいお料理、演舞...と
それぞれのできる事を持ち合わせ、
特別な“くりすますいぶ”に作り上げる事ができたのではないかと思いまする。

楽しんで頂けましたかの?


改めて、

お料理を当日迄に試行錯誤してくださった入江総料理長、“ぱてぃしえ”の山崎殿、
協力してくださった皆様、
来てくださった皆様、
武士の聖誕祭の為に時間を割いてくださった皆様、
誠にありがとうござりました!


沢山の方の支えや思いがあってこそ、わたくし達が歩んで参られておるという事を胸にこれからも精進致しまする!



本日はこの辺にて。



めりーくりすます!



あまにござりました。