“あま”すことなく。~仲良く...?~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆様方
わたくしの日記にお越しくださり
ありがとうござりまする。


本日は雨の中、うとん行長しゃんキャラバン隊が来てくださりましたよ!

{9F6CDC83-3256-4B39-A162-5735C95E44AF}

みかお姉さんとの息の合った踊り、掛け合い、見ていたお客人も笑顔で溢れておりました。

{D2DF695B-9700-48C9-81D0-9F022EDBB34C}

行長しゃんも楽しそうでようござりました。

また来てくださりませの~!
ありがとさん♪



本日はこの辺にて。
行長しゃんの肩に止まっておる“めじろ”もお気に入りの
あまにござりました。


戦国パーク、その前哨戦であるわたくしと大村様のツアーの内容はこちらから!



....


昨日、黒田様がぶろぐにて仰っておりましたが、三年坂モリコーネ殿との“こらぼ”が決定致しました!

その催しの中でわたくしは父上と大村様と“ちーむ”に。

また!

大村様と!!

{9267F7D4-8F27-4D53-A2A0-43157FA057A9}

何故ですか...!


わたくしだって仲良くしたいとは思うておるのですよ。

{F86C2907-D446-4C3B-8821-675E06C9575F}

実は。

近頃そう思うようになったのでござりまするよ。

{EE972106-A79F-4D16-9505-C7EAB8A557BC}

クッキーも作って頂きましたし...。

しかしの、

{1C0B96E6-6DA6-49C9-8269-D81D115C13B7}

時間だけが過ぎてしまったのでござりまする。

気持ちはあるんじゃ。
誠に。
おそらく。

...たぶん。


こんな時はやはり、父上に相談じゃの。


心の呟きでござりました。