惟新伝心~ぱーてー前夜~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆の衆、明日は共に楽しもう!島津義弘である!!


いよいよ明日に迫った『小西の降誕祭前夜~拙者の拙者による拙者のためのくりすますぱーてー~』



行長殿の主催するぱーてーじゃ、最高に楽しいことは間違いない!



あとは皆が決められたことを守ってくれたら言うことはないな。



我らのぐっず販売は18時から、そしてホールが開場して座席に座ってよいのは18時30分からとなっておる。



楽しみなあまり、早く会場に入りたいという気持ちは理解できる。

じゃが会場となる国際交流会館は我ら以外にも多くの方が利用する場所、故に他の方の迷惑とならぬように決められた時間までは会場には入らないようにお願い致す。



遠方から来るなどの理由で早く会場に着いてしまう者もいるかもしれぬが、その場合は会場のすぐ側に城彩苑もあり、飲食物を買ったり暖を取ったりすることが可能であるため、そちらでしばしお待ちいただきたい。



くりすますは皆が手を取り合い、皆が笑顔になる日だと行長殿も話しておった。



お主達なら守れるであろう?



誰一人として嫌な思いをすることが無いように。


{16ED7603-171A-4D93-B476-741BB7197DAD}



明日は皆で最高の一日に致そうぞ!!



では本日はこれにて。
皆の衆、明日もよき一日に。


島津義弘