“あま”すことなく。~二つのお城~ | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


皆様方
わたくしの日記にお越しくださり
ありがとうござりまする。


大阪城で演舞をしてから四日程経ちましたが、未だに大阪城の迫力を思い出しまする。


まずは石垣の大きさ。
一つ一つがとても大きいのにござりまするよ!

{820F4ABD-5D85-4B0E-93D6-5226F6C8F585:01}

{C83BD5EA-117A-4F49-A094-9AA51B42BADF:01}


こちらは大阪城の石垣。


{3548629C-A63A-4634-89F1-BE00DFABA887:01}


こちらが熊本城の石垣。




そして天守閣。

{F4E9A153-AFEC-4D31-A4FD-F20CBE18F19F:01}


こちらが大阪城。


{2986BC21-1105-42B4-AAF3-660284AE8D4C:01}


こちらが熊本城。



見た目は違えど、どちらも父上が関わっておりまする。

どちらのお城も甲乙付けがたいですなぁ。


もっとゆっくりじっくりと、大阪城を見て回りとうござりました。


皆様は好きなお城、ござりますか?


本日はこの辺にて。

今宵はくりすますいぶ。
皆様の所にこの方は来ますかの?

{B6F910A4-81A8-44FB-A7B5-B310EB658687:01}


ほっほっほっー♪


{371F9B20-5DE0-4934-B2CE-9B51F22027AE:01}


さんたあまにござりました。