残暑見舞い申し上げる | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


やぁ皆の衆!




まだまだ暑い日が続きますのう~ 




先日、姫様のブログで拙者の寝姿が晒されておったな。
(いつの間に撮ったんじゃ、、、)






「可愛い」と申された者もおったが、武士に可愛いとはいささか可笑しな気がするのぉ、、、




じゃが、拙者は皆にそうやって親うてもらえるなら嬉しいでの~(^ω^)




木村がブログで顔文字とやらを使っておったで、今回は拙者も使ってみたぞ!




これがしたかっただけじゃ!(ドヤッ






それでは皆の衆、季節の変わり目じゃから体調に用心召されよ。


城でまた会おうぞ!








庄林隼人一心ですた(・ω・)
















(・ω・)←この顔文字とやら可愛いのう、、、