どんな1位でもすごいんだなぁ… | くまモンどころ熊本県でレジャー・娯楽まんキツ最新情報

くまモンどころ熊本県でレジャー・娯楽まんキツ最新情報

熊本県在住で20代前半のナイスな男が
「これは面白い!、楽しかった!、興味深い!」などの情報をみんなに教えちゃうブログです♪


けさのzipでゆるキャラのまっくんの特集をやってました。

ゆるキャラの1位はご存知くまモンですが、

ワースト1位はまっくんというゆるキャラのでした。

photo:01



68票しか集められなかったにもかかわらず、

こうやって特集されるってすごいですよね!

やっぱり何でも話題性って大事なんだなぁと思いますねぇ!

どうせ順位が低いならぶっちぎりのドベで!みたいな( ´ ▽ ` )笑

もちろん試験とかで話題性だけ集めてもダメでしょうけどね(^^;;笑


iPhoneからの投稿