おすすめスマホ | くまモンどころ熊本県でレジャー・娯楽まんキツ最新情報

くまモンどころ熊本県でレジャー・娯楽まんキツ最新情報

熊本県在住で20代前半のナイスな男が
「これは面白い!、楽しかった!、興味深い!」などの情報をみんなに教えちゃうブログです♪

突然ですが!

ぼく、ケータイ変えます(^^)!!
(どーでもいいよ‼なんて言わないで下さいね♪笑)

けっこう頻繁に変える方なんですよねぇ(^-^)笑

今回はSoftBankからdocomoに変えます。

機種は今日正式に3/15発売が決定したxperia acro HD にします(^O^)/

今日はこんな感じで終わります♪笑



iPhoneからの投稿