由布院駅周辺にてワクワクいただきやした♪ 食べ歩き編 | くまモンどころ熊本県でレジャー・娯楽まんキツ最新情報

くまモンどころ熊本県でレジャー・娯楽まんキツ最新情報

熊本県在住で20代前半のナイスな男が
「これは面白い!、楽しかった!、興味深い!」などの情報をみんなに教えちゃうブログです♪

さあ、由布院駅周辺記事の完結編です(^^)♪笑

食べ歩き編ってことなんで、おいしかったとこを紹介するんですけど、

食べることに夢中で写真なしでーす(^_^;)笑

文字のみでお楽しみください♪


まず初めに行ったのは由布院金賞コロッケ!

個人的に味は普通だった気がしましたが、周りの雰囲気も加わっていい感じでした♪
(あくまでも個人的感想なので怒らないで下さいね(^_^;))

次に食べたのは由布院バーガー!

これは期待通りボリューム満点で味もおいしかったです♪

おじさんも軽いノリだし、暖房の入った食事席も準備してあって至れり尽くせりでした♪

その後もいろいろ食べましたが…もうあんまり覚えてません(^_^;)笑

ただビースピークってお店のロールケーキが買えなかったことは心残りでまだおぼえてます(涙

一度店に入ったときにはまだ残りがあったので「また後から来よう!」と思い、

10分後くらいにいくともう売り切れてました(^_^;)笑

それくらい人気の商品みたいなんで狙って行く方は真っ先にいくことをおすすめします♪

以上で由布院駅周辺編終了です(^o^)/