由布院駅周辺にてワクワクいただきやした♪ 由布院トリックアート迷宮館編 | くまモンどころ熊本県でレジャー・娯楽まんキツ最新情報

くまモンどころ熊本県でレジャー・娯楽まんキツ最新情報

熊本県在住で20代前半のナイスな男が
「これは面白い!、楽しかった!、興味深い!」などの情報をみんなに教えちゃうブログです♪

めちゃひさぶりです(^^ゞ

感染性胃腸炎と花粉症で満身創痍なまんキツです(笑

そろそろまとめとかなきゃいけない記事が山ほどあるので、

ちょっとやっつけ仕事気味になっちゃうかもですけど旅行記事完結させまぁす(^^)♪


大分旅行初日のサファリパークのあとは由布院駅周辺を散策しました。

まず由布院トリックアート迷宮館に行きました。

こんなのや



こんなのとか

 

(あ、ぼくとぼくのクツは本物です(^^)笑)

この写真だけじゃスゴさがつたわらないですかねぇ(汗
いい写真がなくてすんません(>_<)

確か熊本にもトリックアート展が来ると思います。

興味がある方はそこでぜひビックリ仰天してください(^^)♪