2020年になっちゃいました。

明けましておめでとうございます㊗️

12月はマウイ島に実は行ったし、日本へ行ったし、ブログが全然追いついていない状況です笑。
ゆっくりアップしていきます。


なんと大晦日は熱ガーン

羽田からの機内はずっと寝てましたが、着いてぐんぐん上がって。
ああああ年越しで踊る予定が!


優しい彼が大晦日ディナー🍽作ってくれて、ひたすら寝て。

花火の1時間前に熱下がるという快挙爆笑

妹にLINEしたらさすがクマだねって言われましたーー照れ




どうしても出かけたかったのには理由があって。


クリスマスプレゼントで貰ったドレス着たかった笑。

一瞬だけドレスアップできたよ💓


そして迎えた新年の朝は。


これ!
108回太陽礼拝。

自他共に認めるストイックなアタクシ。
毎年じみーに1人でやってます。
回数は石とかビーズを使って数える。
今年は昨夜までお世話になってた喉飴を活用笑笑!

今年も更なる修行と自己愛で、大きくなりましょう(カラダが、ぢゃなく!)。