せっかくだからヨギーとコラボして、毎日一個ずつアーサナの写真を撮ろうっ!


と、思いついた。





結構な手間だったりするけど笑。



楽しい。

アーサナって何個あるんだロウ❓

張り切って3枚とか載せてたけど品切れになりそう?と思って1枚ずつにします笑。


外の撮影はちょっと恥ずかしい。

あの人くまと写真撮ってるよ?!

とか言われてるんだろうな。。。

まあイイか。
この年になると怖いものなくなるわ口笛


今年はほんと全てがオンライン化されました。

バースデーパーティーすらも。。。
まあおかげで日本や本土からも参加して貰えたから、ヨカッタんだけど。



まずは前日にバースデーケーキを久しぶりに。
職なしの今、こういう気分になるわけですよ笑笑。笑い泣き
しかし思わぬ出来栄えで!



すげー絶対売れる!って感じのガトーショコラが。

高いチョコレート買ったし。
私はチョコレートケーキはココアパウダーではなく、ビターチョコレートを使ったレシピが好みですニコニコ
オレンジリキュールがなかったので、彼秘蔵のものすごい純度のラムを少し頂き、オレンジエキスと混ぜて。
オーブンで焼き過ぎ注意なので若干短めにセット。
そうするとドライじゃないしっとりとした出来上がりに。

パーティーではメッセージを皆からもらってケーキでお祝いして、ゲーム。



こーゆうのはダディにお任せ。

ズームでパーティーってどうかなあと心配だったけど、結構盛り上がったよ。
照れ照れ照れ

その後はファミリーでディナー。

カイルのリクエストでワイキキのヤードハウスへ。ここ超久しぶり。


予約せず行ったけど、やっぱりまだ空いてる、すぐ入れました。

ぢつは歯の治療して2日ほど流動食みたいなものばっか食べてたので、いきなり普通食だ!って感じの笑笑。

久しぶりの外食は。。。
しょっぱーーーーーーい!ガーン

美味しいけど、かなりしょっぱい感じ。



ボーイズはそれぞれパスタとロコモコ。
その前に前菜でチキンウイングとか食べたのに完食!

さっきケーキ食べたけどここでもまた!





すっごーーーーい甘いびっくりチョコレートケーキ。

甘党だったが最近砂糖取りすぎると頭痛がするわ。
私のケーキのが全然美味しかったよ照れ

久しぶりのファミリーの集い。
離婚して6年かな、でもこれからもファミリーであることに変わりはなく。
ある意味1番対等でいい関係かもしれません。

海流すくすく育ってくれてありがとう!




ハワイへ戻ってくるために初!PCRテストを受けてきましたニコニコ

ぢつはこれ航空券より先に予約したという笑。
規制が結構厳しいんですよ。
まず
-ハワイ州で認められているところで受ける
-出発から72時間以内に受ける
なのに現実は
-無料、お手頃価格で受けられるところは予約が希望日の2-3日前から受付
-予約できる時になったら既に売り切れ(予約いっぱい?)
-出発までに結果が出ると言う保証なし

って言う感じ。

私がいたワシントン州ではハワイアン航空もまだ空港サービス始めていないし、私はカイザーの保険じゃないし。(カイザーのメンバーは無料、しかも結果も48時間でもらえます)

で、選んだのは
Bartell drug store
アラスカ航空と提携している一社です。
が、これぢつはアラスカ航空じゃなくてもイイらしいびっくり

かなり前から予約可能!
金額は$125
72時間以内に結果と記載

幸いベルビューのお店が対象店に入っていてロケーションもヨシ。

予約を取るとちゃんとメールで確認が来て、彼らのサイトBridge への登録が完了です。

当日は早めに行ったけど待たされることもなくすんなり検査。
お金払って、あとは待つのみ!

木曜12時頃受けて、帰国当日土曜の朝早くに結果が出ました爆笑

これね、大丈夫だろって思ってたけど。。。
かなーーーり
ドキドキします!
しかもサイトで開いたら。。。
あれ???
Negativeっていう言葉探してたらナイじゃん?!ガーンガーンガーンガーンガーン
見つけたのが
  Virus SARS なんちゃらって。。。。。
陽性?!


いや一瞬ビビりました。

その横に
Not detected 

ウイルスは感知されませんでした

と。

紛らわしいいい笑い泣き

無事陰性でしたおねがい



サイトにアップロードしていたら彼がプリントアウトもしてくれ、アップロードよりこっちのが大事だから絶対無くさないようにと。
実際空港ではログインとかせず紙で見せろと言われると。

ハイ、その通りでした!
いちいちアップロード見てる暇がない?
だったらさせるなよ、と思いますがね。


火曜から更に厳しくなります。
出発前に必ず結果を持っていることが条件になえうという。。。。
間に合わない場合陰性結果出るまで自粛、ではなくて、間に合わない場合はもうアウト。
14日の自粛になるんだそうです。。。

これ絶対文句の嵐になりそうです。
72時間以内で出発前までに紙の結果をゲットする、これが絶対条件とは。

ハワイ復活できるのか?疑問です。