先週土壇場になってシアトル滞在延長を頼まれた彼。

あと1週間だねーって盛り上がっていた私は一気に急降下してえーんいたんですが。

なんとこれまた急展開に!

Good news you won’t believe it
信じられないニュースがあるよと彼が電話してきたのは水曜の午後。

新たに手伝わされる筈だった物件が思いのほか進んでどうやら彼は残らなくてよい事に!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

帰るよーーラブと。


それから彼は大忙し。
自分の仕事のまとめと引き継ぎとトラックの大掃除と輸送手配。

そうです今回はトラックも持って帰ってきます!
あのヤバいデカイやつ笑笑
またパーキングに苦労しますが。

あと数週間戻って来ないのかーと思い冷蔵庫も空っぽだし笑い泣き
とりあえずビールとテキーラあるならいっか。

週末は一緒に過ごせそうです。