ついにこの時が爆笑


のっぽさんヨガ🧘‍♂️をするの図。


彼は出会った時からヨガマインドのある人だった。
真実を大切にする、自分を見つめる人。
そして私のヨガ熱には理解があるどころかある意味崇拝してくれてる。
だけど自分はやっぱり男たるもの筋トレ、みたいなところがあった。

昨年夏の大怪我。
あれから1年経ち彼が始めたのはヨガ。
この1年筋肉が落ちて体力も落ちて病気したり腰痛めたり脚が腫れたりと不調も続き、そうしながらも仕事は完全復帰した彼。
筋トレ少し始めてはまたカラダを痛めて、ついに柔軟性としなやかな筋肉作りに目覚めたらしいおねがい

自分用のロングサイズマットをオーダーして、今シアトルで毎朝10分程度だけどやってるって。
週末はフェイスタイムしながら一緒に。
こっちにもどってきた時用に、もう一枚ロングマットオーダーしたくらいの、入れ込みです!
既に効果が感じられるらしい、そうするとやる気になるよね。

離れてる彼のために実は短い説明ビデオや写真を撮っていくつか送った💗





キャットカウの説明。



前屈を膝曲げてやってね、の写真。

しかし私やっぱり自撮りビデオ苦手です笑い泣き


最初はチャイルドポーズでさえぎこちなかった彼が、ここまできたよ。


ゆくゆくはマットを並べてアシュタンガとか出来ちゃうかもラブ