日曜の午前中珍しくボーイズ連れてアラモアナへショッピング。

その数時間前にはこんな事が起きていたとは知らずに。



バーで口論になり、帰り道駐車場で相手に撃たれて男性が死亡ショボーン

相手は捕まったらしいけど。

変な人いるから絡まれても基本無視。
ハワイですらこんな事が起きます。
20歳、若い。
ご家族の気持ちを思うと。
ご冥福をお祈りします。




ちなみにアラモアナへ何しに行ったかというと。



長男がバースデーに頂いたお金でこれを買いたい、というので。

アイパッド用のペン。

こ、これが$129もするんですよ!ガーン


とか言いつつ、ママも。


エアパッド。

前から迷っててついにゲット。

こんなもんで$159笑い泣き

どっちもどっちやな、アップルほんと高い。
でも純正じゃないのは結局使えないってゆう噂が高いので。

いやーーー
これでもすごい。
フィット感ハンパないです。
私イヤホンのフィットがいつも宜しく無くて、特に左がすぐ落ちるけど、これ大丈夫!



付けっ放しで家事も運転も、全然気にならないー爆笑

高いだけあるなニヤリ
ヒトリで絶賛自己満足中笑。