最近ちょっとお疲れです。

私ってもしや社交的すぎていうか八方美人ていうか、人付き合い頑張り過ぎなのかもキョロキョロ

仕事場でもみんなのこと多分気にしすぎ。
マネージャーでもリードでもないんだから自分のことだけ考えてれば良いじゃんと思う。
しかし気になってしまう。
それ故嫌な思いをすることもあって、それまた私の責任じゃないしってほっとけばいいのに、いちいち考えちゃう。

日本から知り合いが来れば会おう!とスケジュール調整するし、ローカルの子でも久しくあってないなって思うと連絡する。
約束はできる限り守ろうと思う。

普通のことのようだが、結構そうでない。

先日日本から来た友人ととても久しぶりに連絡が来て会う約束をした。
土曜の夜。
ラテンナイトあるから行こうってことになり。
時間あるので仮眠、もちろんアラームかけて。


はっと起きたらアラーム消えてるー時間過ぎてるーーーー!!!ガーン私としたことが!
慌ててメッセして支度して出てウーバーを呼ぶ。


と。

ウーバーのアプリが稼働しないではないのーーーーーガーンガーンガーン

リフト?

こっちもダメ。

友達にメッセージ?
送信できない。


で、電話が使えない?!?!

マジ、これは焦ります。
電話に頼り切ってる世の中。
とりあえず部屋に戻ってウーバーを呼び、友達にメッセージ入れて出直し。

無事ウーバー乗れたは良いが友達にメッセージが届いてるのか確認できない。
ていうか帰りどーすんの、私笑?

でも約束してるし日本から来てる子だしすっぽかしとか絶対ありえない、ので。
まず行くことしか考えてない。


到着してバーに行くと知り合い発見!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
彼が神様に見えました、帰り送ってね!って約束取り付けて笑笑。

彼に言われて地下のレストランエリアに行くとフリーワイファイがあるとのことで、そこから友達にメッセージ送ってようやく連絡がついた。
私から連絡がないのでまだホテルにいました笑笑爆笑
遅れたけど今から行くよーーと。

待っててくれてありがとうーーーっ!



無事合流おねがい

約束してなかったら多分もう家でふて寝してたよ。
でも来て良かった、会えて良かった。
まっててくれる子で良かった笑。
知り合いに会えて送って貰えて良かった!!!


一緒にいっぱい踊れて汗びっしょり


多分2年ぶりくらいかな。
彼女がハワイ来てるーと連絡をくれたこと、私の会おうよ!魂が目を覚ましたことで電話不通乗り越えて会えた、楽しい時間を共有できた。

やっぱり頑張って良かった、と思う。


たまにぐったり疲れるけど、もう性格なんだろうな、しょうがない。
良いこともいっぱいあるから、自分はこれでいいのかもしれない。

周りに助けられて、生きてる照れ笑笑
お節介で八方美人と思われても。