私を知っている人なら知っている笑
私は実は運転が嫌いです。

そんな私の最大のストレスは車のトラブルショボーン
これが結構しょっちゅうで。
今回はエアコンの漏れで大掛かりな修理が必要だと。
まだ3年の新しい車なのに何故?!

ウォレンティの会社から状況をチェックしに来るとかで余計に時間かかる。
その間のレンタルとして渡されたのがなんと。

これ。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

かっこいいー乗ってみたい!
と言うのは助手席に乗る場合です!!!
Jeep Wrangler 
見てくれいいけど、デカ!ていうかごっつい、高い、トラックかよ?!


私がこんな車運転すると想像すると笑う。
いや現実!

恐る恐る乗ってみると車高めっちゃたかーい。

気持ち良いけどさ笑。
音もなんかトラックぽい。

しかも気づいたら窓は手動だし、ドアロックも手動?!びっくり
え、これマニュアル車じゃないよねまさか?
2018年モデルのくせにーーー!


ビクビク運転してるけど多分周りからは、あの女生意気な車乗ってんなくらい思われてそう。(いや誰も見てないって)

怖かったのは自宅のガレージ。
結構高さがあって地下のカーブで頭ぶつけそう。。。


なんとか入った照れ

私はすごい嫌なのにキッズには大好評笑い泣き
カイルはこれと交換しようと絶賛口説き中。
いやいやいや絶対しないから!!!

人間やる気になれば出来るんだな。
彼のデカいトラックも今なら運転できる気がするニヤリ(いや無理だって)。。。。


数日恐る恐る運転してる黒いラングラー見たらきっとそれはわたしです笑い泣き