今年はバースデー気分があまりなく、しれっと通り過ぎてしまおうと思ってました。
何故なら彼も不在だしその日に日本へ飛ぶ予定にしてたので。
前夜彼からお花届いたり、前倒しでボーイズからもお花貰ったりで、まあこんなもんでしょうって満足していた私照れ

嬉しいサプライズ。


ホノルル空港で長男がいきなり無造作に渡してくれた袋。


なんと、彼が初めて自分のお金で自分で選んだプレゼントでした。
ダディが買って、ではない、彼が自発的に買ってくれたものはラベンダーのキャンドル。
カードがまた泣かせる。

Mom sometimes when the love is strongest that’s when the fewest words are needed
-ママへ  時に気持ちが本当に強いと、言葉には出来ないことがあるんだ

みたいな感じ?
中は手書きでカイルからのいつもの
I love you and miss you 
と、大洋からいつも大したものをあげられなくてごめんというメッセージ。

ヤバい嬉しい、泣きそう。

情緒面が足りなくない、こいつ、と密かに心配していた私。
やられました。
このキャンドルもったいなくて使えないーーーえーんラブ



バースデー理由に写真も取らせた笑笑。



最高のバースデーをありがとう。