昨日はパワーアップ⤴️の日!!!



彼がいない私を慰める?笑
女子会@私の家
子連れちゃんが居るのでね、家が1番。
女子会ですが10カ月のお子ちゃまとそのパパは特別参加です。


私のセラピスト仲間。

色々爆トーク出ました。

まずスパで起こった事件関係。
何故か私はよく事件に遭遇します笑い泣き
先日は1人のセラピストが予約のちょっとしたミスとコミュニケーションが不足したことからパニックになり起こった一件。
彼女のお客様にはご不便をおかけしてしまいました。
こういう時自分がヨガをやってて良かった、と思います。
呼吸して落ち着かせて、ちゃんとお客様に私は対応できたから。
あの時は彼女の豹変ぶりにびっくりしてビビって(笑)、怒りさえ感じた私ですが、今考えるとこういう手段を持っていない彼女はかわいそうだったなと思います。

夜もふけて、男子系トーク。
私の周りには色々ハッピーな関係も泥沼の関係もあって。
今私はハッピーな1人ですが別に永遠に約束されたものではない、のが現実。
何が1番大切なのかを、自分で知っておく必要があります。

私は信頼のない関係なら、いらん笑笑。
傷つけあう関係ならナイ方がいい。
他の2人も同意見でした。
あ、だからみんな離婚経験者?笑

素敵で強い私のガールフレンド達は皆女子力高い照れ


遠恋中の彼とは、ビデオコール📹デートでした。


2人で二階にシンクをつける工事ちゅう。
この写真ではおとーさんに隠れてるけど、こうやって働いてる時の彼の腕が実は大好きラブ
二頭三頭筋フェチ?笑



信頼あればこそ遠恋もできるのだ。