さて久しぶりにガチな施術を受けました。

かつての同僚で私が困った時は、と頼む人。
有名じゃないけど(笑)私的には密かにかなりの腕前と見ている貴重な友人。

彼の施術はマジで

痛い
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

悲鳴あがるくらい痛いです笑。

リラックスはできません笑。


が、私はこれがたまに必要。
色々溜まってたらしい。

先日肝臓やら胃腸やら痛かったというと、施術しながら、脾臓が腫れてるかも、と。
感情が溜まってそれをリリースしようとしていた過程かもしれないと。

場所的にみると、ひどい落胆や憤怒、ではないかという。。。

キョロキョロコイツやっぱりやるな。

腸のあたりや大腰筋やらも押されてこれがもう

痛い
えーんえーんえーんえーんえーん

痛いーーて叫ぶと呼吸しろと冷静に言われます。。。

かれこれ1時間半くらい。

がっつりやって頂きました。

ほわーーーーーーー
施術後は、そんな感じ。

痛かったけどすごく楽になった。


私はここまで強い施術はできないけど、こういうほわーーーーーーーていう感じにしてあげられてるのかなあと。
一度自分の施術を受けてみたい、と常々思っていますが。
これは無理なおはなし。


カラダ軽くなってココロも緩んだかな?
今日の私の施術受けた方はラッキーでしたよ笑。
めちゃいい仕事した自信があります照れ

明日も頑張ろう。