おはようございます照れ

ほんとはちょっと元気がないんですが。

何故?

理由は彼が居ないことはもちろん。

彼の出発数日前に大切な指輪がなくなったこと。

彼からのプレゼントではなく、数年前にヨガの生徒たちから頂いた貴重なもので毎日親指にしていた太いシルバーのティファニー。

しかしこれ無くすっていうのが、絶対落ちないサイズで、しかも大きいから落ちたら音がする、くらいの。
外したら必ずジュエリーケース入れてたのが突然消えた!っていう感じ。

すごく探したけど未だ行方不明です。


でもこういう時は大事な物がもっと大事なことの身代わりになってくれたのかもしれないと思う私。
彼が飛行機✈️で無事到着し、キッズ達も健康で私の変な肝臓やらお腹の痛みも和らいできたしと。

思うことにしました。

けど出てこないかな笑。

まだ諦めてません。


昨夜の隠しどりラブ

物はいつか壊れるし無くすこともある。
でも生徒さんからの気持ちはずっと忘れません。
大切なものは、ちゃんと残るからね、大丈夫。