さてまた始まってます。
ヨガアライアンスのティーチャートレーニング。
この講師をさせて頂くようになってそろそろ。。。。

2年?!

かもしれない?
そんな経ったかな。

自分に講師なんて。。。とずっと思ってきたのだけど、イザやってみたらあまりにも楽しくて、教えたいことがいっぱいあって、脱線しまくりな私笑笑。
あー時間足りないです。

{331AC225-A87F-4A0F-AA35-7A9DE8F56520}

最初の授業は私の大好物💕太陽礼拝。

チャトランガ大好き爆笑ラブ
変態かしら?笑
美しい、そして気持ちイイ、太陽礼拝を教えるのが大好き。

皆頑張ってくれるんだよな〜🙆‍♀️
明日は筋肉痛決定だな笑。

教えてると学ぶこといっぱいで。
自分の練習もしたくなるんだよ。
こうして進化し続けるのだー