[人生フルーツ]

昨日 たまたまテレビをつけていて 
流れたのが 愛知県に住む
津端夫婦の歩んできた世界

以前 本屋で 出会って 
「ひでこさんのたからもの」
を読んでから
少しずつ 近づけれたらなぁと
ブログにも書いたことがあります




食 | チクチク くまみつりんご


「ひでこさんのたからもの」
の[おわりに]の最後に
しゅういちさんがご逝去された事が記載されてあり、一人残された ひでこさんが元気で居てはるのか 勝手に気になっていたのですが
昨日 知れて良かった

もう 泣くのを堪えるなんて無理で
嗚咽を堪えて観ていました

丁寧な暮らし
丁寧な接待
夫婦愛
家族愛

そっくり真似なんて まだまだ未熟な私なんか
無理やけど
できる事はしなくちゃなと
 改めて感じさせてくれます

第12回日本放送文化大賞受賞番組
「人生フルーツ」
関西では1月28日(土)10:25〜11:50
また 観れるみたいです

お時間ある方は是非 みてください
何かしら 得る事ができます

映画 観たいなぁ〜〜
{FDA8E525-1240-40F9-93D8-DC4D0CA13A80}


クマリンゴ