「食はいのち。一食一食、ほんとうに考えて食べないと。いまはものがあり余る時代だけれど、体にいいものはどれくらいあるのかしら」

いつも本屋さんで ペラペラ読みをして
帰ってきます。

でも今日は連れて帰ってきてしまった

{1B4F94E9-8D3E-4E63-86EC-FF014D2D1724:01}

冒頭は ひでこさんの言葉です。

2冊目みたいですクローバー

こちらの本の1冊目をペラペラ読みした時
すごく魅力的な生活で
私も 子供たちが巣立ったら
こんな生活がしたい!
と 何度もペラペラ見に行ってました(買わなくてごめん笑い泣き)

今回は 少し近づいた生活をできているような気がして    ほんの少しだけど…
そしてステップアップしたくて
買っちゃいましたデレデレ

{AE4814C1-45E5-40F5-8CFA-311A5884477B:01}

今日は お野菜たっぷりな晩御飯音譜
(1日限りの影響っぷり)

{01EB273F-6145-4D38-8F61-207F5B67CAF4:01}

いろんな物を ちょこちょこ食べるの大好き酔っ払い

本当に食はいのちですね。
若い時には考えなかった事を じっくり考えながら
健康でいれるように 食べて生きたい

ゆったりとゆっくりと進もうあし