1頭増えてる❗️ | くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

「一口馬主」を中心としたブログです☆

みなさんこんにちは。

この一カ月の間にキャロットさんとシルクさんで追加募集がありました。


キャロットさんの募集馬に関しては好みの馬がいなかったので応募せず。


シルクさんの募集馬は、1頭だけ応募してみました。


スターリーステージの22(牝)


自分は実績なんて40万くらいしかないし、まず無理だと思っていたので、本当にさっきまで応募した事すら忘れていたのですが・・


今近況を見たら、1頭増えていたのにビックリ❗️

それを見て応募していたのを思い出しました。

つまり、当選していました😄


応募総数、実績者以外で計算すると、この馬の倍率は6.6倍くらい。

昨年も追加募集のソレルビュレットを当選しましたが、それよりも倍率は確か高い。 


2年連続で当選❗️

ありがたいです☺️


スターリーステージの22、踏み込みが深く、ヨロの辺りの筋肉が素晴らしいと思って応募しました。

マイルくらいまでが主戦場かと思っています。