負けました | くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

「一口馬主」を中心としたブログです☆

みなさんこんにちは。

セラフィックコールが川崎記念Jpn1に出走。

ダントツの一番人気になったにも関わらず、結果は5着えーん



現地応援に行っていましたニコニコ


ん〜敗因をあげれば中3週競馬が合わない。それと、レース後コメントに騎手が外からフタをされて、なかなか外に出せず、自分の競馬が出来なかったとコメントがありました。

確かにこれ、武豊騎手と川田騎手がいるから、当然そういったプレッシャーはかけてくるかなとは自分も思っていました。


この2つが個人的には敗因かと思います。

特に中3週競馬は本当に良くない。チャンピオンズCもそうだったし。


まあでも、まだ4歳。

帝王賞には是非出走してもらいたいです❗️

必ず良い勝負してくれると思っています。


その前に、今後も怪我なく元気でいて欲しい。

どんなに能力があっても、故障してしまってはどうしようもないですからね。


セラフィックコールお疲れ様照れ