今年はあと4レース | くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

「一口馬主」を中心としたブログです☆

みなさんこんにちは。

 

すっかり師走らしい雰囲気になりました。

ただ、いつもの年と違い、比較的暖かい感じに少し違和感を感じますチュー

 

それはさておき、今年の我が出資馬の出走もあと4レースビックリマーク

しかも、全部2歳戦びっくり

12月16日(土)ロードリレーション 阪神ダ1400m未勝利戦 坂井留星騎手

12月17日(日)フィオリトゥ―ラ 阪神芝1600m未勝利戦 マーカンド騎手

12月23日(土)ソレルビュレット 中山ダ1800m未勝利戦 マーカンド騎手

12月23日(土)レアリゼアンレーヴ 万両賞 芝1400m 武豊騎手

う~ん・・騎手は皆素晴らしい。どの馬も来年に向けて良いレースを期待ですビックリマーク

 

話は変わって、ロードさんの1.5次募集、この馬に追加出資しましたニコニコ

 


リラコサージュの22(牝)

 

まだ残口は沢山ありそうですが、とても良さそうなので思わず出資しちゃいましたおねがい

この馬は関東馬ですが、体幹の強そうな馬体で早期デビューが期待出来そうなところ、キタサンブラック産駒は東京と中山コースと相性が良く、牝馬は短距離~マイル戦までで良績を挙げていて、血統面ではHaloのインブリードがあるのが良いというデータがあります。

それって、この馬のこと言ってるのか?と思うくらいピッタリです。

またリラコサージュの一族(サッカーマム)は、牝馬であれば小柄な馬体でも良績を挙げています。おそらくデビュー時の馬体重は430キロくらいでしょう。まあそのくらいあれば大丈夫かなと。

お仲間の方・・多分今現在はほぼ居ないと思いますが、お待ちしていますビックリマーク