今週の愛馬結果☆ | くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

「一口馬主」を中心としたブログです☆

オーシュペール(3歳 牝)

父ダイワメジャー 久保田厩舎

東京5月27日(日) 3歳500万以下 ダート1600m(牝限定) 蛯名騎手


今日はダービーウィーク☆

流石に日曜日の今日は東京競馬場は人でごったがえしていまいた☆

そんな中、お仲間の出資馬、レッドグランザが京都3Rで出走した為、

僕も応援しに東京競馬場へ☆


すると、その時間、これまたお仲間のレッドアヴァロン君が東京競馬場の

ダート戦を走っていました☆


しまった・・アヴァロン君の写真をお仲間の為に取っておけば・・

すみません・・。。


結果は

レッドグランザ・・1着(おめでとうございます!)

レッドアヴァロン・・3着(頑張りました!)


特にグランザは良かったですね~☆

ホント、出資者の方、おめでとうございます(*^ー^)ノ


さてさて、そんな結果の後、出資仲間の方達と軽くお昼を共にして、

ついにオーシュペールの発走の時間が近づいてきました☆


パドックの写真を少々・・☆



くまみりん王国 一口馬主な競馬♪-レジオン

同じロード馬、レジオンドヌールちゃんです☆




くまみりん王国 一口馬主な競馬♪-オーシュ

そして、オーシュペール

ちょっと、前脚の出が硬く写りました・・。。

気合ノリは丁度良かったかな☆

ただ、毛ヅヤもイマイチ・・。。

やはり完璧な仕上げとは違う感じだったかな・・(;^_^A


結果は2着・・(>_<)


まるでノーマークの馬に差されてしまったのが悔やまれる・・。。

ただ、今回は関東オークスに向けての1戦でしたから、

やっぱりなんとか勝って欲しかった・・ってのがホンネです(;^_^A


反面、万全の体調で無い中、良く頑張ってくれていたのも事実☆



レクチャー情報です。

既にデビューから9戦を消化しているように、

目に見えない疲れもあったでしょう。

直線では騎手も「勝てるかな・」と思ったようですが、

やはり差されてしまったのはそのあたりの

体調面の部分があったようです。


今後はケイアイファームに1度戻して休養させ、

札幌開催あたりを復帰の目標にするようです☆


関東オークスの夢は消えましたが、確かにここまで

良く頑張ってくれています☆


多分ツアーでは元気なオーシュペールを見ることが出来そうです☆

(多分キャトルフィーユも見れるんじゃないかとWさんが言っていました)


又、元気に復帰してくれば、きっと更なる活躍をしてくれることでしょう☆


お疲れ様、オーシュペール☆

ゆっくり休んでね☆



レッドキングダム(3歳 牡)

父ディープインパクト 松永幹厩舎

京都5月26日(土)  3歳未勝利戦 芝2200m 四位騎手


結果・・11着でした(>_<)


こちらはねえ・・。。

どうして裏目裏目に出てしまうのか・・(T_T)

絶好枠だと思った内枠・・。

出遅れて後方からの最悪の展開に・・(T_T)


道中も行きっぷりが悪く、まるで見せ場無しの競馬・・。。


あの走りを見る限り、体調が良くないみたいですね。

一息入れて・・と言いたいとこですが、

そんなことも言えない状況が近づいてきているし、

馬体減も心配なんで、早めに北海道に移動して

洋芝で競馬が出来るようなお膳立てを厩舎に期待です☆

なんとか洋芝で一変してもらえないものか・・

祈るような気持ちです・・(ノ_・。)



という訳で、応援してくれた方、現地でお会いした方、

ありがとうございました☆



2012年累計成績 46戦 (5 7 9 4 6  15)

勝率・・10.8%

複勝率・・45.6%

掲示板率・・67.3%