歯科医院で、うがいをして頂く時の

子ども達がやっぱり、気になるショボーンショボーン

 

気になることは、思った時にお伝えするを

モットーにしておりますウインク

 

まずは、上差しつ目

 

うがいをする時のこのコップの捉え方ガーン

 

 

 皆さんこんな飲み方してないですよね??

 

 

どこが気になるかと言うと…

 

 

ガバーーーーってコップがお口の中にガーン

 

こんなにお口の中にコップ

入れちゃダメですバツレッドバツレッド

 

歯よりも中に入れないように。


下の唇の上にコップをのせたら、

上の唇をおろして来て、

コップを傾ける。

そして軽く吸うようなすする感じで、

口の中に取り込みましょう照れ

 

きっと、大人は皆さんそうして

飲んでるはずおねがい

もし、違ってたら、あなたも

舌👅の癖があるのかも??てへぺろ

 

 

 

 

 

スマホ SNSフォローおまちしております
facebookフェイスブック / Instagramインスタグラム