ニューエイジだったわたし | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

MMS公認ガイド岡本智美(ともぷー)

昨日もまたEnchantmentからアデプトイニシエートが誕生した事を嬉しく思います。
おめでとうございます!

実はかなり心身を酷使していたため体調は万全といえない状態だったのにかかわらず、アデプトを開催中は身体の痛みなど全く気にならずに、とっても楽しく2日間を過ごす事が出来て、光の存在達のサポートは本当に凄いということと、好きなことを仕事として生きるってゆうことが、これほどまでに心と身体を強くさせてくれるのかと思いました。

冷え性だった私が、今ではキャミソールでお仕事しているw

代謝が凄く良くなったおかげで、太りにくいし、かなり多忙な日々を送っていても、楽しいから元気にあちこち飛び回っています。

それは、アトランティスからの叡智を授かってから。

私はとーーーーってもニューエイジでした(笑)

やたらいろんなスピリチュアル情報を集めては、なんとなく知った気になって、日々かなり足もとが浮ついた状態で、気味の悪い人だっただろうな~っていまなら良くわかります^^;

意識ばかりが上へ上へとあがって、天使だ~アセンションだ~宇宙人だ~と騒いでました。

結局、そういった情報に振り回されてて、私自身の実生活は実に中身が薄いものでした。

生きてる!
幸せ!
嬉しい!

ってゆう実感があまりなく、むしろ現実は毎日辛くて、現実逃避にスピリチュアルな世界を求めていました。

あ~、お恥ずかしい。

アデプトを受けてから、ちゃんとこの地球にうまれた!っていう感覚が沸き起こりました。

自分がインディゴチルドレンだと認識し、その意味を理解していくことが出来て、生きてる事に対する漠然とした不安感というものがなくなりました。

もちろん、今でもこまごまとした不安はありますけどね、根底にあった不安感はなくなったんです。

インディゴチルドレンを応援します!

そして、インディゴの子どもを持つ親御さんも応援します!

ちゃんと知って欲しい。

私たちがどこから来て、どこへ向かっているのか。

自分が何者なのかを。。。

そして自分自身の意識次第で、現実が豊かになるという事を!

自由に生きる選択をする勇気をもって頂きたい。

表面的な幸せよりも、ずっしりとした幸せを感じてもらいたい。

しっかりと地に足をつけたスピリチュアルを受け取ってください。

喜びと愛を。。。
三重県四日市市ヒーリングサロンEnchantment☆
http://tomopu.jp/
岡本智美
momimomi0203@yahoo.co.jp

真実の扉を開くアデプトプログラム
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11064847834.html
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11069149212.html