こんにちは😃


今日も素敵なご縁に感謝です🥰


拙いブログにお付き合いいただき

ありがとうございます😊



今日はすごくいいお天気🥰





洗濯物もカラッと

乾いてくれそう❣️



ここのところの

雨続きのお天気で

お庭の紫陽花がまた咲きました🥰





今日はようやく

日課の

ポケ活※ウォーキングもできて

心も身体もスッキリ‼️



いい汗💦かきました🥰



ポケ活

携帯ゲーム《ポケモンGO》の

ポケモンを捕獲したりタスク遂行などです😅



今日の昼食は

クローン病さん用の


ノンオイル食パン🍞を焼いて





昨日ご紹介した


く・maman 🐻 

『鶏胸肉ハム』






サンドウィッチを作りましたよ❣️



手作り食パン🍞

サンドウィッチ



味は申し分ないのですが

形が綺麗じゃないため

blog映えしなくて😱



写真撮影は

断念😭🙏



次回は綺麗に仕上がるよう

工夫してみまーす!🙏



代わりに

私用のサンドウィッチのプレート

載せちゃいます😘

(ミニ胚芽食パン使用です🍞)





???


なんで添え物に

ポテトチップ⁇



ですよね😅



長男が病気になる前まで

家族で良く食べに行っていた

サンドウィッチ屋さん🥪



そのお店の

サンドウィッチの添え物が

ポテトチップだったんですよ💕



子供達はサンドウィッチより

私や主人のお皿のポテトチップまで

取り合いで食べていて🥰



それを思い出して

作ってみました😘



あー😩一日も早く

気兼ねなく

外食したり

サンドウィッチを持って

遠くまでピクニックに

行ったり


そんな生活が

戻って欲しいですね…🐻