こんにちは

お越しいただきありがとうございます

(*´꒳`*)



11月も残り2日となった月曜日です

朝からどんより曇り空でしたが

今は少しだけお日さまが顔を出しています


午後1時の空


きのうは久しぶりに良いお天気

朝カーテンを開けて綺麗な青空を見上げ

思わずニッコリしたおばちゃんでした

(◍´ꇴ`◍)



1歩も外に出ることなく過ごしたけれど

ありがた〜い陽差しのおかけで

道路の雪もずいぶん溶けたようです



土曜日の午前中買い物に出かけた時は

湿っぽい雪が降ったりやんだりで

足元が悪く歩きづらかったんですよ

(*´Д`*)

お店の駐車場もジャブジャブ… ズルズル…


ますます家から出るのが億劫な季節

相変わらず歩数は伸びないけれど

今月のお遍路ウォーキングの記録です
※iPhone用歩数計アプリです



歩数がマップに反映されていないという

アプリの不具合に気づいてはいるけれど

せっかく続けてきたのだし

不正確ながら記録しておきたいのです

(。・ω・。)



前回の記録は10月26日に到達した


1か月で第53番札所まで進みました




今月26日までの記録です





今回の記録では約3万歩分も

反映されなかったのが残念だけれど

札所間が近い場所だったので

サクサク踏破できました

(๑•̀ㅂ•́)و✧




次の札所まで約50,000歩

足元にはこれまで以上に注意しつつ

ぼちぼち歩みを進めて参ります

(*´罒`*)



心穏やかに過ごせますように ピンク薔薇