なんか色々考えさせられる一週間 | くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

まだ子供が幼い頃 ディズニーコス着せてインパするのが趣味でした。
いつしかジャニヲタになりダッフィーにジャニ衣装を作るようになりました。
そして今、ブライスにも興味津々。

気付けば少クラ収録から


もう1週間たってしまったあせっ



今週は色々あったよ~


まず 『タッキーのうちわ狩り』shokoponshokoponshokopon


これバック担にとっては衝撃的な出来事だよ~がびーん


↑ググればすぐわかるよ!きっと。




そして渋谷の看板についにジュニアも数人載る・・・


・・・・・が、嶺亜はいないsao☆




しっかし夏休みってなんでこう色々あんの?


子供の足に使われたり(×3)


車修理に出して


受け取りに行ったらまだ仕上がってなくて次の日にされたり


次の日取りに行ったら


やっぱり左側も直さないと・・・


ってもう!!


時間かかってもいいから一回で終わりにしてよぉ~むかつく!!!




高校の長女と6年生の次女の面談もあって


長女は県内の国公立の大学に入ってくれればラッキーrrrr


ぐらいのつもりでいたら


このままの成績だったらもっと上行けます!


と、先生の口から


自分の時には候補にも上がらなかった学校名がポンポン出てきた焦る



首都圏だったらコンサートの後の寝床確保出来るなaya


って、まっ先に脳裏に浮かんだ母です・・・汗





そうかと思えば二女の方では


「お母さん!分数やらせて。」だし・・・aya



長女のコツコツ努力するところは


どう考えてもダンナ譲りで・・・



二女の脳天気さはどう考えても私似だy’s








4くまズ、後はパーカと学ランのみになりました。



くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん-2012073101450000.jpg



最近天気いいから



クマ洗いたいな~pripri