買い出し&観覧ツアー | くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

くまままのコスプレダッフィーと時々ブライス

まだ子供が幼い頃 ディズニーコス着せてインパするのが趣味でした。
いつしかジャニヲタになりダッフィーにジャニ衣装を作るようになりました。
そして今、ブライスにも興味津々。

もう丸一日たってしまいましたが


行ってきました!


日暮里買い出し&少クラ観覧sao☆


どうしても見つからない生地もあったんだけど


すんげー掘り出し物も見つけた!!



金ボタンshokopon


くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん-P1000971.jpg


なんと!


地元の手芸屋の10分の1びっくり!


大量買してきた~~るん





で、


メインはやっぱり少クラ観覧ハート




ゲストはキスマイでさ、


私、初生キスマイだったんだけど


前3人の顔の小ささに度肝を抜かれたねdoki*




そして!ここだけの話


キスマイじゃ一番なしだろ!と思ってた某横❍渉さんが




テレビよりカッコよくてこれまたビビったねsao☆







オバサンは1階席になれないと言う噂にドキドキしつつ


やっぱり2階席だったけど


1階席の後ろより見やすい最高の席で幸せだった~aya





なんてたってお気に入りのうちの子が←勝手に我が子えへっ


オープニング前の方で踊るでしょ~すきすき!


セクゾバックで踊るでしょ~るん♪


ジュニアメドレーで歌うでしょ~sao☆



出番だけで言ったらセクゾメンより多いわけで


もうこれ超私得ハート





そしてそして!!


ここで皆様にお知らせですキラキラ



セクゾの聡くんマリちゃんとジュニア数名で(もちろん嶺亜も)




新ユニットが出来ましたaya




『SexyBoys』です焦る



期間限定かどうなのかさえわからない


なんかチョットびみょ~な感じがしないでも無いですが



どうぞよろしくお願いしますaya



嵐に比べたらお子ちゃまだけど


夏休みなんて無いような状態で


ホント一生懸命頑張っている子たちだから


どっかで見かけたら生暖かく見てあげて下さいayaayaaya



↑新ユニに関しては


もう話しだしたら止まらないほど喋りたいことはあるんだけど


ここでこれ以上書いても場違いなので自重します~えへへあはは~







初キスマイ衣装の途中経過

くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん-P1000969.jpg

たいぴー2着


玉ちゃん1着


そして黒つながりってことで


ニノの特攻服一緒に作ってますイシシ


くまままとうちの嵐ダッフィーちゃん-P1000970.jpg


先日ぶっ壊れたプリンターも買い直したし、


やっと先に進める感じですsao☆