夏スイッチ | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おばんです~三日月

今朝方、無事名古屋に到着!ゆっても月末までにまだもう一往復しなきゃなんですけどね、、、(´Д` )

名古屋に一番最初に気付いたのが蝉の鳴き声!東京だと探しに行かないと聴けなかったのがどこに行ってもミンミンいわしております。この音を聴くと自分の中の夏スイッチが入りますわね(^ω^)食べ物、音、匂い、みんなの夏スイッチは何でしょかねぇ?

来月から名古屋に住みますが、演奏は名古屋に限らずどこでも飛んで行きますよっニコニコお誘い、お待ちしてますぅ~^_^

さて、引越しで不摂生しとったら一気に4キロ太ったぞ(; ̄ェ ̄)気を抜くと直ぐ太るタイプです。運動しなきゃなぁ。

ではまた~得意げ

あ、夏らしいと言えば心太も今日食べたぞ!
{FFA83A41-39E2-46AE-ADB6-D885852B12FE:01}