引越しバタバタ | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おはよございます~晴れ

なんということだっ!!もう三週間も更新してなかった、、、ガーン
まだ辛うじて見てくれてる方、すみません、、、。m(_ _)m

みょんちゃんのワンマンもラジオ出演も有ったのにブログ更新に辿り着けなかった、、。残念すぎる、、、。

今、実は引越し準備真っ只中。
{F8E267CA-24C9-4153-B8C1-B6E2CDA74062:01}


なんとここ8年間で7回目の引越し。これは鬱になれます。(°_°)

今回は殆どの家財を処分して次の所に行くので処理が大変、、、。今まで作った失敗作の楽器やらなんやら、、、ショック!部屋も改造度が高かったんでそれをバラすだけでも一苦労。今日になってようやく終わりが見えてきて更新にあり付けました、、、。

今回の引越しで見えてきたこと。

それは、大事なものはごく一握りなんだなぁ、ということ。

毎回引越しの度に結構なゴミが出てしまうんですが、今回は輪をかけて多い。必要なものは一割ぐらいではなかろーか。これからは物を買ったり貰ったりする際はもう少し吟味しようと思いましたよ。
便利も良いけどゴミがいっぱい出るよな便利さはちと考えないといけないっすね。

さて、ちょっと真面目トークになってしまいましたが、来月は名古屋でkajiiの演奏が有りますよ!

ご予定空いている方は是非っっ!!


8月16日

【変わらないために変わってく】
名古屋鶴舞K.D japon
開場18:00開演18:30
¥2,000+1D

★music★
仙人掌人形
mitoaoto_
kajii
うすいまさたろう

★paint★
jbstyle

★photo★
saya.


となっております!


では、また~晴れ

恐ろしく晴れてる、、、。


クマーマ