笑ってもいいともぉ。 | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

どうも、クマーマデス。

何が笑えるかと言うと。

、、聞いて笑ってやってください。









来週の月曜日、「笑っていいとも!」に出演しますー!Σ(・□・;)


ほら、笑えるでしょ?(´Д` )まだ予定は未定だけどもホント人生何が起こるか分からんよ。


そして、ということは、、、



タモさんに会えるーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐおー!楽しみ!!タモさん、僕のために月曜日まではどうかお元気で!(縁起でもない。)

そして、初めての全国ネットの地上波。地デジの環境さえあればどなたでも見ていただけますよ奥さん!(´・Д・)」(因みに何度も言いますが残念ながらうちにはテレビがございませんしょぼん)

しかっしっ!!いいともは生放送。
トチったらあきませんので今から必死こいて練習しなければ。
しかししかーし!食琴の置いてあるプレハブ部屋は今外が雪だから恐らく冷蔵庫よりも寒い、、、。囧rz
でももう観念してダウン着てホットカーペット付けて足元にハロゲンヒーターして挑みますかな、、、ガーン←結構万全の態勢。笑

さ、そんな訳で関東は二週連続の大雪。朝方までがっつり雪が降るみたい。我が家のエアコンは暖房付けても0℃近くのヒンヤリした空気が流れ込んでくる。Σ(゚д゚lll)
(恐らく室外機が屋上にあるせいで雪に埋れて動かなくなってる、、、。)




今晩が、、、、ヤマです、、、、。(´Д` )




、、、、。

みんなも、くれぐれも体調には気をつけてっ!!べーっだ!


PS 本日の出来事。

今回も やってしまった さぼてんさん_| ̄|○
{0A12807E-6343-496C-802B-747F0234C438:01}




自宅改造。上から150cmビヨーンと棒を伸ばして、、、
{84333C7F-B061-410C-88CB-432EAA0DA70D:01}


{34D19395-EF46-4272-8B63-2AAD95782FB9:01}


グラス置きを作ったぞにひひ
置き場がなくてずっと困ってたのねぇ~(・ω・)ノ
棒が長すぎてふらふらするのが何とも言えず愛嬌有りますシラー


では、またねっ!


クマーマ



 ---------------------------------


ツイッターもやってるよ!
クマーマ、かkumama_dayoで探してみてね!(・ω・)ノ



ソロ音源も配信中だよっ!*\(^o^)/*


今の季節にピッタリな冬の歌だよ!^_^

{E1BD95AB-2DFE-48BE-B8FB-CBA391863F97:01}

http://t.co/vV5t3lKn
itunes、amazonにて。
各サイトで「クマーマ」と検索下さいー。
Amazonはこちら!