なんだかんだ雪降るとテンション上がっちゃうね | クマーマのブログ

クマーマのブログ

マイホームでの出来事

おはようさん~(・ω・)ノ
どうも、寒すぎて布団の中でブログ更新しとるクマーマデス。トイレ行きたい、、でも寒い、、、。

世間は今日祝日みたいですねぇ。週初めの疲れをどうぞ癒しておくんなませお茶

さてと、ちょっと日が経ってしまったけども、創君主催のドラムスクール発表会、無事終了しやした~。

会場はここ、エムスタジオでした!
{264C6A24-DA14-47F8-9A5C-0BD958A7C64A:01}

(正面から撮れば良かった、、、、(-。-;)

45年ぶりの大雪は伊達じゃ無く、恐ろしく積もってましたが、会場内は激アツ!!メラメラ生徒さんの年齢は小学1年生の子から自分よりもずっと年上の方まで幅広かったんですが、本当に音って個性が出るんだなぁ、って再認識しましたよえっ音を聴きながらどんな性格なのか、どんな人生を過ごしてきたか、そして今何を考えてるか、なーんて想像してたら終始楽しくってウキウキの3時間でございましたニコニコ

僕は歌、ベース、トランペットの演奏にkajiiでミニライブもしましたよ得意げ

みんな、楽しい時間をありがとう!!*\(^o^)/*

そして、大雪の中なんとか無事家に辿りついたけどもベランダにおぞましい量の雪が、、。
{5342669C-AF8E-4464-B409-6AB8989B8B9B:01}


{D682F892-6BF5-4AC5-AF28-6D03F9536647:01}

これ、洗濯機。リーゼントみたくなってますけど、、。笑


どれだけ積もったのか測ったら、、

{6A738C07-8B6F-4965-936D-1AC8935FE739:01}


50センチの物差しがスッポリ埋もれました、、、。Σ(゚д゚lll)

でも逆にテンション上がってでっかい雪だるま作ったるでー!って事で深夜0時から1人雪遊びにひひ

{26FA0839-E6EB-40CC-B56B-2E45619ABF82:01}

こんな感じで、、、

{390DCB2C-B3AB-4151-AB79-DAFCC050CD5A:01}


途中で倒れるという惨事に見舞われながらも、、、

二時間かけて完成!!*\(^o^)/*
{4E47D748-D272-4A35-A964-0644AD64445D:01}
あたいのマスコットくまーまくんの雪バージョン、しろくまーまくーんラブラブ!
なかなかいい出来やしょ?
(ちなみに満面の笑みですがセルフタイマーかけて1人で撮ってます。笑)

出来栄えに満足しつつ冷えてしまった体を温めるべくお風呂に入りましたわん得意げ


したら、、、したら、、、




{4A20702B-D5BD-4D02-9200-7A305A25FFCF:01}



ぴぎゃーーーーーーーーーぁぁぁああああ!!!((((;゚Д゚)))))))



、、、30分の命でした、、、。ちーん。

さよなら、しろくまーまくん。君からは命の儚さを学んだよ、、。(T ^ T)


そんなこんなで楽しくやってます←


あ、そうだ、近いうちにまた楽しいお知らせが出来るかも!!またちょいちょいブログチェックしておくんなましーー!!*\(^o^)/*

うし、ではまたね!良い休日を!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クマーマ



 ---------------------------------


ツイッターもやってるよ!
クマーマ、かkumama_dayoで探してみてね!(・ω・)ノ



ソロ音源も配信中だよっ!*\(^o^)/*


今の季節にピッタリな冬の歌だよ!^_^

{E1BD95AB-2DFE-48BE-B8FB-CBA391863F97:01}

http://t.co/vV5t3lKn
itunes、amazonにて。
各サイトで「クマーマ」と検索下さいー。
Amazonはこちら!